マンガメモ

マンガMIXのサブブログ的なブログ

『やんちゃギャルの安城さん』1巻感想 ギャルな安城さんが最高だった

この記事をシェアする

『やんちゃギャルの安城さん』1巻感想。エウレカセブンAOのコミカライズや、ヒニイルの加藤雄一先生がヤングキングで連載されている漫画です。イケてるギャルな安城さんが、真面目男子の瀬戸くんに対してエロく絡んでくるというラブコメです。

f:id:tora46:20180313101800j:plain

安城さんの絡み方がいちいちエロい。ブラチラしまくり(つうかシャツから透けてる)で、よく体を瀬戸くんに密着してくるんで。

 

f:id:tora46:20180313101834j:plain

特に表情がセクシーでたまらん。安城さんの表情がすごく良くて、彼女に迫られてドギマギする瀬戸くんの反応もまた良い。
瀬戸くんが気弱で真面目なので、最初は彼をからかって遊んでるのかなあと思ったんですがどうも気があるかのような。瀬戸くんは地味でイケてない感じですが、気が弱いながらも痴漢にあってる娘を助けたりとカッコいいところも。

 

f:id:tora46:20180313101820j:plain

一緒に下着を買いに行く回も面白かった。下着売り場に男が入るってだけでもあれなのに、彼女が下着の試着で服を脱ぐところを想像してテンパり、さらにブラのホックを外してと。翌日に「今どんな下着つけてるか瀬戸だけは知ってるんだよー?」と悶々とさせられるのが最高だった。