マンガメモ

マンガMIXのサブブログ的なブログ

『まどからマドカちゃん』2巻感想 水着姿に婦警さんなど色んな姿で楽しませてくれる

この記事をシェアする

B077D5HGW6

『まどからマドカちゃん』2巻感想。窓から様々な姿を見せて楽しませてくれる不思議な女の娘マドカちゃんと、彼女に翻弄されるサラリーマン小田君のコメディ。作中の季節が夏となり、まどかちゃんの部屋と彼女の姿も夏っぽいお話が多めとなっております。

f:id:tora46:20171124103008p:plain

アシカショーするまどかちゃん

インパクトがあったのはアシカショーするまどかちゃんですかね。小田くんに芸を披露しようとするもまったく応えてくれないアシカ。しかし落ち込んで座り込んでいるまどかちゃんの後ろで、彼女に気づかれないように凄い芸を次々と小田くんにだけは披露するアシカ(こんなのどっから連れてきたw)。落ち込むまどかちゃんと、ドギマギする小田くんが可愛くも面白かった。

 

f:id:tora46:20171124102953p:plain

スイカ割りだけど目隠しってえろいな

お話の中のシーズンが夏になっているので水着姿のまどかちゃんも。スイカ割りしているだけなんだけど目隠しがなんかえろく、なんかいけないプレイみたいでちょっと面白かった。このほかにもコスプレが多く、婦警さん、華道家女流棋士、女性ディーラーなど様々な姿で楽しませてくれます。特に駄菓子屋さんなんかめっちゃ似合っていたかな。